

ゆづ1th Birthday パーティー

8/30わが虎BLUEのアイドルゆづきが1歳を迎えました☆
ってことで虎BLUEでパーティーを8/31に開催!!
公民館を貸しきり、紙の花や風船・チェーリングなどで飾りつけをしてお祝い☆
企画は完璧だったが、トラブル続出してしまい12時から開始が13時まで準備かかってしまう始末・・・

でも無事に準備完了して一安心☆

画像 002
ゆづき到着後早速写真撮影会☆

画像 004
ゆづきは風船を気に入って遊びだすし可愛すぎる☆

画像 010
ケーキはゆづとゆづパパの誕生日を一緒に!!おめでとう☆
画像 009
本当に幸せそうな家族だね!!
虎BLUEからゆづきに写真集のプレゼント。
そして伊藤くんにはオリジナルマグカップのプレゼント。

寿司やピザ・オードブルで豪華にお食事!!おなかいっぱい食べましたよ

画像 012
最後は集合写真!!

2次会は高村家へ☆
画像 018

楽しい1日になりました!!

虎BLUEプチ食事会

高村家族・勝間田夫婦・よっしーで急遽プチ食事会!!
本日のディナーは「しゃぶしゃぶ食べ放題」
19440182_1282678963_16large.jpg

肉や野菜はもちろん、うどん・ご飯・カレー・ラーメン・ドリンク・ソフトクリーム・カキ氷食べ放題☆
お酒飲み放題は別料金だけど種類は豊富だし、大酒飲みの代表取締り役も大満足で顔を赤くして酔っ払ってました(笑)

料金もリーズナブル☆
大食いが多い虎BLUEにはもってこいのお店!!
次はみんなで大食い大会かなぁ☆

虎BLUEマスコット

代表取締り役326の友達であり、いろいろな人の結婚式にはネクタイして登場したりする虎BLUEのマスコットの「おさる」!!
画像 012
虎BLUEなんだから虎じゃないの?って思いますが・・・

326宅に来て1年記念日にはバナナもらっていました(笑)

虎BLUE交流会in御喰

2011.7.17
虎BLUE交流会という名の飲み会☆
いつもは宅飲みが多いけどめずらしく外へ!!
御殿場「御喰」いってきたよ☆
かんぱい
乾杯して美味しい食事とお酒☆つくねが美味しいお店なんです☆
主婦会
主婦会も準備片付けがなくてゆっくり会話しながらお食事☆
あいどる
虎BLUEのアイドル☆コタ&ゆづ!!
二人が来るとみんな笑顔になります!!

いっぱい食べたのに2次会へ!!
くっちゃいな2
くっちゃいな
2次会はくっちゃいなのつけ麺☆
間食!!

えっと・・・バスケットボールは??バスケチームじゃなかったけ?ってチームの一員である私も思う・・・。

伊藤家結婚式

2011.6.19虎BLUEの王子・伊藤くんの結婚式☆
お相手の和美ちゃんも伊藤君と結婚して虎BLUEの仲間入りしているので今回も虎BLUE全員で結婚式に行ってきました☆
in三島プラザホテル!!

挙式☆
DSCF4522.jpg
王子は白のタキシード!!きまってます!!
DSCF4529.jpg
バージンロード☆かずみちゃん可愛いです!姫です☆
DSCF4571.jpg
虎BLUE女子会と☆
DSCF4572.jpg
虎BLUE男子会と☆
DSCF4576.jpg
ウエルカムボードは虎BLUE女子会からのプレゼント☆

披露宴
DSCF4586.jpg
和服姿☆黒袴&青のうちかけ☆
ケーキ入刀です!!
DSCF4597.jpg
姫から王子へサプライズプレゼント!メッセージ入りバスケットボール☆
久しぶりにバスケットボールチームらしい写真が・・・(笑)
DSCF4601.jpg
今回の余興は男子会による「ウォーター虎ボーイズ」
裸になったらみんなお腹が・・・バスケットボールしてダイエットしましょう☆
DSCF4618.jpg
2着目はピンクのドレスで登場!ってかお姫様だっこ!!素敵すぎです☆
DSCF4629.jpg
キャンドルサービス☆
DSCF4642.jpg
虎BLUEが二人を囲んで!!
DSCF4653.jpg
伊藤家です!!若いけど実は子どもがいる二人☆見えないよねぇ!!
DSCF4671.jpg
王子から姫へサプライズプレゼント☆時計です!
DSCF4678.jpg
王子の言葉に全員号泣!!
花輪
虎BLUEからのプレゼント!!ってか嫌がらせか??

素敵な結婚式でしたよ!!
プロフィール

虎BLUE

Author:虎BLUE
虎BLUE

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

虎BLUE Official Website
QR
